· 

規則正しく過ごしたい

大好物のバケットです!
大好物のバケットです!
おはようございます。
フリーアナウンサーの石倉美佳です。

写真は大好物のバケットです。
近所にあるパン屋さんのは、容赦なく固い!
2日目はパリパリの皮が口の中に刺さりますが、めちゃくちゃ美味しいんです。
こんがりトーストしてバターたっぷり、
または明太子マヨネーズを塗って焼くのが好き。
日々のご飯は、美しく撮影できた時だけTwitterに投稿したりしています。

ずーっと変わらず自粛生活ですが、
タイトルの通り、出来るだけ同じ時間に起きて、同じ時間に寝るように心がけています。
加えて、夜はちょっとだけストレッチと腹筋をするように決めて、やっと10日くらい?
続けるのが大変ですね。

昨夜も同じ時間に眠ろうと照明を消すと、
深夜1時頃から掃除機の音、
ドタンバタンと物を移動するような音、
女性同士の話し声、それも大音量で。
引っ越しかな?

その後も1時間くらいドタバタが続いたため、お陰で今朝は寝不足です。

律するのは苦手ですが、
こんな時だからこそ、規則正しく過ごしたいと思う。

さて、いつまで続くかな?