· 

初めての音声ファイル

こんばんは。

フリーアナウンサーの石倉美佳です。

 

家に籠っていると、本当に運動不足になりますね。

でも美味しいものは食べたくて色々作っています。

料理ブロガーみたいにお洒落な写真をアップしたいのですが、写真を撮る習慣が身についていないので、つい先に食べてしまうのです(笑)

 

今日は写真無しですが、音声ファイルを作ってみました。

勿論やったことが無いので、これを作るのに丸2日くらいかかってるかも!

使用したのはiPhoneのGarageBandというアプリです。

 

お仕事で結婚式の司会をしていますが、

新型コロナウィルスの影響で延期や、様々なご事情でキャンセルされる方もいらっしゃいます。

これを聞きながら、ご自宅でウェディングケーキ入刀でもしていただけたら。

そんな想いで作りましたが、まだそんな気分になれない方もいらっしゃるかもしれませんね。

悲しい気持ちにさせてしまったらごめんなさい。

 

ホントに試行錯誤して作ったので、後半大音量で聞こえてくるかもしれません!

再生には充分ご注意くださいませ。

 

少しでも晴れやかな気分になれるよう願いを込めて。