· 

学びの一歩

こんにちは。
フリーアナウンサーの石倉美佳です。

緊急事態宣言が出され、ますます生活が窮屈になってきましたね。
司会や研修の仕事が延期やキャンセルとなり、ぽっかり空白の時間が出来てしまいました。
ただ、以前から準備してきた「学び」には最適な時間となっています。

「自分にしかできないこと」って、なんだろう?
ぼんやりと頭に描いていたテーマを、もっと掘り下げてみたい。
ラジオを卒業する前からずっと考え続けていて、ようやく形になり始めました。

立命館大学 産業社会学部の坂田謙司教授にご指導いただき、共同研究と言う形で論文執筆に取り組むことになりました。
坂田先生のご専門はラジオや音声メディアの研究です。

ちゃんと形になるのかどうか?
まだ扉を開けたばかりですが、何事も挑戦!
栄養バランスを考えた食事+適度なお酒で、コロナに負けない体づくりも忘れずに。

グルメブロガーみたいに撮りたいな。
グルメブロガーみたいに撮りたいな。