· 

スマートフォンで

似てますか?
似てますか?
こんばんは。
フリーアナウンサーの石倉美佳です。

初めてスマートフォンでブログを書いています。
なかなか使いこなすのは大変で、先ほどは書いてる途中にアップされてしまいました(笑)

イラストは、送別にいただいたアルバムから。
スタッフのNちゃんが描いてくれた私の似顔絵です。
本来ならば、色々な方からのメッセージが入った力作のアルバムをお見せしたいところですが、私的なメッセージが含まれていますので控えさせていただきます。

が、本当に凄いんです!

制作の中心はスタッフのHちゃん。
代々のラジオスタッフは、なぜかアート系の学部を卒業した方が多く、工夫を凝らしたアルバムを贈られるのが伝統?のようになっています。

私も密かに楽しみにしていました!

皆さんからのメッセージの他、過去にご一緒したアナウンサーやスタッフからのメッセージや、過去に「とっておき川柳」で作った私の作品、「関西あの街この街」で出かけた中継先を細かく調べて掲載するなど盛り沢山!
この技術は仕事にできるんじゃないかと思うほど、素敵なアルバムです。
皆様ホントにありがとうございます。

さて、思い出に浸りつつ次への準備も!
来週からちょっとずつ動き始めます。