· 

blog始めました

  

こんにちは。

フリーアナウンサーの石倉美佳です。

 

3月27日に、長年務めてきたNHKラジオ第一放送「関西ラジオワイド」の、キャスター&関西あの街この街のリポーターを卒業しました。

これを機に、何か情報発信できる場としてホームページを開設することにしました。

 

4月1日からブログも始めようとパソコンに向かっていますが、どんな事を書こうか?悩みますね(笑)

 

とにかく、NHKのラジオやテレビ番組を通じて大変沢山の皆さんにお世話になりました!

「関西ラジオワイド」の最後のご挨拶では伝えきれませんでしたが、

一緒した上司、先輩、後輩、ゲストの皆様方、

そして何よりも温かく見守り、時には厳しいご意見や、励ましの言葉を掛けてくださったリスナーの皆様、

本当に本当にありがとうございました。

「ありがとう」を何度言えば、今の私の気持ちを伝えられるんでしょう?

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

新型コロナウィルスの影響で、外出もままならずしんどい日々が続きますが、無理せずゆっくりのんびりと。

マイペースな生活を送りつつ、時々blogに想いを綴っていきますね。

 

 

送別のお花
送別のお花
ネーム入りの水筒は住田さん、斉藤さんとお揃い!
ネーム入りの水筒は住田さん、斉藤さんとお揃い!